2019年11月2日土曜日

9月8日

昨日はパシルプティに行って弱冠疲れていたけど軽めの朝ツーにCBRちゃんと一緒に行ってきた。

goproで動画を撮影したけどなかなかの出来栄えだった。まだ編集はしてないけど。

今まで撮りっぱなしだったデータをコンピュータにダウンロードしたら半日くらい時間がかかってしまった。ファイルの大きさが合計で約72GBあった。(๑˃̵ᴗ˂̵)

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1o9yV9lc7M2fp_hFzyHmcpR4ccOfL2DZ9

俺が持っている安いノートパソコンにgopro studioをインストールして動画の編集くらいはできるがクソ重いデータを保存することが無理なので外付けハードディスクにいつも保管している。

もちろん編集後のビデオデータも外付けハードディスクに保管。^_^

今日の朝ツーで写真を撮っていないので昨日パシルプティに行った時の写真を掲載。

ではsee you next trip.

0 件のコメント:

コメントを投稿