2019年11月2日土曜日

9月29日

さてさて今日はCB子ちゃんとソロ朝ツーだ。嫁のトリップ計画も曖昧であれだけ明日はマラン市のバッソ(肉団子)を食べたいと言っておきながら近くのモールで映画の予約するなんて。いや別に良いのだけどさ。

と、いうことで昨日は何時ものルートで回ったので今回は自宅を出発してGempol→Bangil→Pasiruan→Purworedjo→Pandaan→Trawas→Pacet→Mojosari→自宅のSidoarjo 約3時間、走行距離135キロの道程だ。

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1LPHSziZxW4O2vkHrsbLTeCna4JW0B4ee

VER子ちゃんの慣らし運転が終わってないから一概に言えないけど、CB子ちゃんはやっぱパワーがあるわ。10000回転からグイグイと加速感がハンパない。まさに軽量、コンパクト、パワーのホンダ・ドリーム車だ。Trawasの勾配がきつい坂道もガンガン登っていく。

それに比べて大人しいVER子ちゃんではちょっとガンガン登るのは無理っぽい。だけどロングツーリングはとても最適だ。

血液型で分けるならCB子ちゃんはO型、VER子ちゃんはA型だ。

と、道が逸れたが途中休憩も取らず一気に走り抜けたのだ。何故って? だって映画が始まるのが朝の10時50分なので、遅くとも10時前に着かないと間に合いませんので。(๑˃̵ᴗ˂̵)

家に着いてふとCB子ちゃんを見たらとてもかっこよすぎたので写真パチリ撮った。

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1ZMH6g0FheihsEop4DRLsr3hAH9JugU5J

かっこ良すぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿