2019年11月2日土曜日

9月14日

やっとVERちゃんのナンバープレートを金曜日の夜に取り付け着々と準備をして朝6時からVERちゃんと嫁タンデムしてツーリングに出かけた。

今回の行き先は過去に子供たちを連れて行ったマランの南側にある湖のほとりだ。本当はスンダン・ビルに行きたかったが3山越えないといけないので慣らし運転にしてはハード過ぎるのだ。

地名はTravel Parks Sutami Karangkatesという所で今回のタイトルは「慣らしカフェツーリングVERちゃんwellcome」と名付ける。

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1tqkzUjf1GmahXsp1ley8iPq9PUPGh4EG


家を出発してからマランの市内でひと休憩し嫁に感想を求めたら嫁曰く「乗り心地が良すぎて眠かった」とな。

だけど朝ツーは本当に気持ちが良い。が出発するときヘルメットの被り方が悪くてこめかみが痛かったのだ。マラン市内でヘルメットを被り直したら痛く無くなったので一安心。

マラン市内を抜けると段々と腰が痛くなりそれに気付いた嫁が後ろから腰をマッサージしてくれたので気持ちよく走る事が出来た。

目的地に着いて入場料を支払い木陰にVERちゃんを駐輪させ早速ガスボンベを取り出しお湯を沸かそうとしたらなんとライターを持ってくるのを忘れたのだ。(๑˃̵ᴗ˂̵)

https://drive.google.com/uc?export=view&id=10ikYPctOr_zjW-DWDCbqp_UBFu6sn4RJ
https://drive.google.com/uc?export=view&id=1GTGqVsg24J7ZicKmbgkFmWyzO-MiSx-e

嫁が「あそこのおじさん絶対煙草吸っているからライター借りてくる」と言って本当に借りてきた。取り敢えずお湯を沸かす事ができ美味しくコーヒーを頂いた。目的達成である。

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1DFdtY8LhEw-5BiTq1aBERVZdaW2Q5VNn

帰りはマラン市内にあるジャパンレストランでちょっと早い昼食を取り、途中小休憩を入れながら自宅に着いたのは14時20分だった。

娘が14:45に英語の塾があるのだが本当にギリギリセーフで送る事が出来た。あぁ良かった。

明日は何処に行こうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿