2019年11月2日土曜日

10月6日

今日は嫁にしてやられた。娘のバレエ練習が14時にスラバヤであるので朝ツーで遠くには行かないで。と、いうことだったのでVERちゃんとの朝ツーを早目に切り上げ(それでも120キロくらい走った。本当はブロモ山に登るつもりだったのだけど)

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1aXp8gum3-ARptppoVPuPBbB3FAFMlg4G

ツーリングではヘルメットにgopro5を縛り付けているのだがただでさえ重いヘルメットが重くなり気分が悪くなったのでgoproを外して走った。

そのあとは快適に走れたので次回からgoproちゃんは胸ショルダーに取り付けて走る予定だ。まぁひとつの問題はCB子ちゃんに乗る場合だね。^_^

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1i593ZP-mCSi6Ae-6HhkmhpUfwA081LhT

と、話が逸れたが家に着くと嫁が「娘っ子は筋肉痛で今日バレエの練習は却下。」どうして?って聞いたところ「昨日娘を乗せて会社まで行ったのだけど一所懸命お父さんにしがみついていた事が原因で脇腹が筋肉痛になってしまったの」

「うっ可愛い娘だ。」バレエは行けないけど久々にスラバヤに行こう。ということで嫁、娘を連れて大きいショッピングモールに行き娘に刺身、お寿司を食べさせ、嫁はお洋服売り場を物色。最後の締めはスタバでアイスコーヒーを飲んで帰りましたとさ。

ちなみにスラバヤ往復は格安タクシーで行きましたよー。渋滞が激しいスラバヤを自分で運転するのはゴメンだからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿