2019年11月2日土曜日

8月28日

そういえば一昨日にバイクのリヤを持ち上げるリヤリフターが届いた。何に使うかと言うとCBRのチェーン掃除のためだ。前回チェーン掃除は車用のジャッキを2つ使用してリフトアップしたが準備が大変。ジャッキだとグラグラして不安定でバイクが倒れそうで心配。ということで購入するに至った。

娘がリヤリフターを見て「これお婆ちゃんの歩く補助器具でしょう。」と自慢して言っていた。もちろん嫁もこれが何だかわからないので「お父さんって優しいね。私の母親のために買ってくれたの?」

まさかバイク用とは言えなかったので「お婆ちゃんはまだ足腰が丈夫だから必要になったらね」とか言って誤魔化している。

https://drive.google.com/uc?export=view&id=15jva-uFHzhLnq3bW7WQtN9uJQvPBGrHV

0 件のコメント:

コメントを投稿