2019年11月2日土曜日

9月1日

土曜日の夜にVERSYS君の慣らし運転をしたら何故か水温計の目盛りが5つくらいになって怖くて車庫に入れた。

次の日インターネットで検索するもまぁ悪いことはネットに出ないようにしているので検索が難しい。

VERSYS300で同じ症状が出ている様だったので読んでみると水温計が6目盛中5つまで点灯しているのでおかしいと思いディーラーまで持って行き調査してもらった結果水温を下げるためのファンが正常に動いているので異常は認められないとのことであった。

https://drive.google.com/uc?export=view&id=16cgj2zx792e2jX5OgL2--KOwbJgeFHZn

だけど普通は目盛って3つ以上になったらファンが回るようになっていますよね。カワサキさんのバイクは水温計を下げるポイントが少し違うようです。

一度ディーラーさんに聞いてみよう。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿