2019年11月2日土曜日

10月12日

はい。何時もの週末です。山中に住んでいる同僚たちは街へ洗濯に行き、街に住んでいる俺っちは山の芝刈りに今日は行きませんでした。時間制限あり朝ツーをしてきました。

今日もVERちゃんファーストです。明日はCB子ちゃんですけどね。VERちゃんの慣らし運転を早くしないと今月が初回のサービス月ですからね。

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1PcgWUKTiwcV3T3kqyIgIdyXqA4bDKal9

そうそう今日は娘の三者面談が学校であるので朝8時までに家に戻らないと行けないのじゃ。

何時ものルーティンコース約85キロを完走し無事家に8時10分頃到着。お風呂に入って身支度を整えて嫁と娘を学校まで送迎する。

三者面談も10時前に終わり家に帰宅する。その後Goproで撮ったビデオを確認したが、今日の朝ツーは乳パットにGoproを取り付けて撮影したのだ。

結果的にタンクしか写っていなかったので乳パットで撮影したことを後悔した。

やはりヘルメットしかないよね。

あとスマホで地図マップを開いてツーリングするのだけどもバッテリーが早くなくなるのでモバイルバッテリーを付けているのだがUSBコネクタが壊れていてGoproとスマホに給電出来ないことがわかり急遽使っていない車用のGARMINをバイクに取り付けてしまった。

おまけにインドネシアの地図もアップデートしたのだが地図データが重く少しフリーズすることがあるが何とかOKじゃぁ。

では。そう言うことでhave a nice day....

0 件のコメント:

コメントを投稿