2019年11月2日土曜日

9月28日

きました。毎週土曜日の楽しみ朝ツーです。今日は軽めにあっさりだけど味わいがあるツーリングということで、新規購入したインカムをヘルメットに仕込み早速出発。

何時も朝ツー嫌がる嫁を後ろに乗っけてWaru→Mojokerto市内→Pacet→Trawasのドリアン広場→Mojosari→Sidoarjoの2時間半コース の役148キロ走ってきましたです。


https://drive.google.com/uc?export=view&id=1YT5H23Q7eo6raD-8SCP-lIhGcbQpteTq

そうそう始めて知りましたよ。モジョケルト市内北側の川沿いにあの有名な「味の素」があったなんて。

スラバヤ市内から通勤されている日本人の方本当にお疲れ様です。通勤が車と言っても結構な距離ですよね。

モジョケルト市内の一番大きい公園を経由したので嫁に「ほら嫁よ。これがモジョケルトの公園だぁ」と説明したら「あんた初めてなの?ここには何回か来たわよ。知らなかったの」とアンサー。

ガッチョーん。(ガラスが割れる音)

せっせっかく知らないだろうと思って経由地に指定したのに〜。と肩がっくりしながらモジョケルト市内を南に走行。

グーグルナビを頼りに一路Pacetに向けて田舎道を走行していたら道を間違えてしまった。細い路地に入ってしまったので向きを反転させようとしたら反転できず転けそうになりながらスタックしてしまった。

真面目にこけそうになったので心臓がドキドキしながらバックして反転を試み見るが反転できないところを駐輪でお金取っているアンちゃんが後ろから引っ張ってくれたので無事反転できた。感謝感激だ。

そうこうしているうちに目的地であるTrawasのドリアン広場に到着。

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1FKBkMO-uRHwzKmOkmKvkXWn1xDxeF1xF
https://drive.google.com/uc?export=view&id=1mIm-jGLK7eujeorc4rIBIV_o1kougbRDhttps://drive.google.com/uc?export=view&id=1wJedFaE7kQXwlFSQ8OpHI3ultFeTwh6H
何か飲もうかとお店の人に聞いたらまだ朝早いので開いていないという事だったので小休憩した後帰路につきました。

帰りは途中まで気分が悪くなったのだがよくよく考えてみると朝から何も食べずお腹が減っていたからだと悟った。

次回は何処に行こうかな?^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿