2019年11月2日土曜日

10月5日

今日はCB子ちゃんのオイル交換とエアフィルターの掃除の日だ。もち自分でやるのではなくバイク屋に持って行ってだ。

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1wqMh-EG_afHYec-FfOGMh7YnrbGbwt5t

朝7時半にバイク屋に着き約1時間でオイル交換等々終了。自宅に帰ると確か娘がVERちゃんの後ろに乗りたいとせがんでいたのでちょっと遅い朝ツーに出かけた。

娘がお父さんが働いている会社をどうしても見たいと言っていたので会社まで行った。

中に入らないつもりが警備員さんが娘に工場を見せるべきだと警備員さんまでせがんでくるので工場の駐輪場にVERちゃんをとめ娘を工場案内した。

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1X3mSwdEjw-lhBckr4ll0z7CYA88gQZNi

娘はとても喜んでいたので帰りにコンビニでアイスを買ってあげた。もちお父さんも一緒にアイスを食す。

家に着いたら汗びっしょりだったので娘と一緒にお風呂に入りエアコンが効いた部屋で一緒にYoutubeを見て過ごしたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿