2019年11月2日土曜日

8月31日

今日は随分前から行ってみたかったTaman Wisata Selorejoに嫁タンデムで朝ツーに行ってきたよ。自宅から97キロ。感じ的に言うとふた山越えたところにある湖だ。^_^

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1ORpUgOPOat69nGcKeK8uD79-_VhKD3_U


距離にしたら大したことがないが嫁タンデムで山間部を縫って走るのでクラッチを握っている左指が壊滅状態だ。(*´Д`*)

トラック、バスが車幅が狭い道をガンガン排気ガスをばら撒きながら走るので煙いは臭いは砂利を巻き上げるはで景色を楽しむどころの話じゃない。

嫁は後ろで「遠すぎよ。何処に連れて行くの…何とかかんとか」と喚いているし。(๑˃̵ᴗ˂̵)

朝6時に出発して目的地に着いたのは9時をまわったくらいだったのでまぁ約3時間ですな。

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1IA0FkEjIdBow05p9jtl-kPzJZu3PIkC1

湖は透明度が良くないが感じ的にはほのぼのとしてきた甲斐があった。嫁は周りの風景写真を撮っているので真似してみた。

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1HnZg1-quKkICrHEMnIpJZoJfPTM7ivHvhttps://drive.google.com/uc?export=view&id=1l0Vf6xiyLzrHyP0cXPwjcDMLLG7kWbJMhttps://drive.google.com/uc?export=view&id=1f-xcg_lsIOldR0Iggwd2OvVC7BwYYh0F

朝ごはんも食べていないので嫁に「何か食べようよ」と言うが「お父さんが食べれるようなものは無いわよ。プンプン」と言いつつお食事処を除いていた。

お店の人が小魚とエビを唐揚げにしている食材を「摘んでいいから食べてみたら」と嫁に進め困惑した顔をしながら試食したら「お父さん。これは美味しいよ。」といきなり激変。
https://drive.google.com/uc?export=view&id=12BvscmErRtYeJ-j5o7ia20FviVzxdiqJhttps://drive.google.com/uc?export=view&id=1wTitBcq97NdzStoBxBaN6jEnOnObJ14ghttps://drive.google.com/uc?export=view&id=1dmZONC3XZ2nSniSmCWi5PLp9ErZ63EmQ

結局お食事をすることになったのだ。

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1iTsCEdg4vw2jbXeNUMs47cB41AYN5AeF

嫁が珍しく全部完食するくらいとても珍味で美味しかった。もちろん山間部なので空気も澄んでいるし風も冷たくとても居心地が良かった。

やっぱりインドネシアで朝ツーするなら山がサイコー。

0 件のコメント:

コメントを投稿