2019年11月2日土曜日

10月13日

ども。お約束通り今日はCB子ちゃんと一緒に朝ツーロンツーに行ってきました。走行距離は182キロ。時間で言うと3時間半です。

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1Fy4H3VUwfB1KPoisIgCgFc0jdgAFI7-v

ルートは上の通りで自宅→Pasruan→Singosari→Batu→山越え→Pacet→会社があるNgoro→Sidoarjoの自宅。

実際に何時間かかるかわからないので途中で引き返すことも考慮しながら走ったわけですが走って見ればそんなにきつくなく余裕で走破しましたよ。

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1zp3o0vLmY6w8UdY1lod_EVHhZMuxrtCO

行き先をBatu経由にしたのは実はBassoの美味しいお店がありそれをお土産にしようと計画したからです。

途中休憩時間を入れお店開店後に到着できるように調整したのですが渋滞に巻き込まれなかったので開店前に到着してしまいました。

待つのも嫌だったのでお土産は次回ということで帰ることにしました。何時もの山越えルートに入りPacetに到着し金曜日にGoogleMapで確認済みの新しいルートを試しに走ってみました。

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1YVhzhE6rZxxeKyeQzYzKcxgH_NO9jd0o

新しいルートはちょっと道路幅が狭いけど思ったより楽しい道だったのでお気に入りに追加です。

新しいルートは本当に楽しいですよね。

今日のツーリングもCB子ちゃんに取り付けた車載用のGarmin GPSを取り付けて走りました。

インドネシアマップデータが重すぎてちょっとでも触るとフリーズしちゃうので位置確認だけに使用します。

来週は同じルートを逆回りでVERちゃんとツーリングしようと思います。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿