2019年11月2日土曜日

9月15日

今日もVERちゃんと朝ツー行ってきたよ。^_^ 昨日は慣らしで4000回転という縛りがあったのでアクセルを開けることが出来なかったが往復で220キロ走ったので今日は6000回転までアクセルを開く事が出来ちゃうのだ。

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1x0VVZQG9LZ8uwI9k0PLu_oBWWFPnW9YG

早速何時ものルートでSidoarjo→Waru→Mojokerto →Mojosariと行ったら普通は自宅のSidoarjoに戻るのだが6000回転まで上げていいならとそのままPacet→trawas→terates→Sidoarjoと走った走行距離は134キロ、2日間で354キロ走った。

VERちゃんはやはりお山が似合うかも。ロンツーなら絶対VERちゃんだと悟った。

だが速く走るならCBRちゃんが良い。走っていてストレスがなく気分がいい。

やはりバイク2台買って良かった。短中距離で速く走るならCBRちゃん。のんびりロンツー行くならVERちゃん。と乗り換えて楽しむ事ができる。

両車とも本当にありがとう。

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1mTQ-TRmQun5gnkfoEUUJMLhDoF0Svjmw

0 件のコメント:

コメントを投稿