2019年11月2日土曜日

11月2日

仕事もストレスMAXだったので気分転換朝ツーに嫁と一緒に行ってきましたよ。

https://drive.google.com/uc?export=view&id=17GTeLZqHeYXsBhWr9akmjdZYWEGIrvpZ

嫁が一緒だったので走行距離は120ー130キロと軽めのツーリングです。(๑˃̵ᴗ˂̵)

https://drive.google.com/uc?export=view&id=19ex6sOQcjsoVzLtctgGfLVfWiRo318nT

珈琲タイムしたかったのですが駐輪する場所が見つからなかったので途中休憩プラス嫁さん食材買いだしをしましたです。

そんなわけで帰り道にJOLOTUNDOと言うヒンズーの寺院を観に行きました。

ドローンで写真撮影したら管理人に怒られました。やはりインドネシアでも宗教的建物はドローンを飛ばしちゃいけないのですね。管理人さんごめんなさい。

https://drive.google.com/uc?export=view&id=152d-J4CpoEgfM_uEjqc-L46RuiWbg8nO
https://drive.google.com/uc?export=view&id=14l7yqAyxTVBv2N1VK5wpkyevAmljJ9Xf

そう言うことで皆さんも寺院等行きましたらドローンを飛ばさないようにしましょう。

だけどこの寺院はホームページやyoutubeで見るよりも実際はとても小さいです。うちの嫁も唖然としていました。

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1qvi6Hf3sfpYeq5_mR5EYmjTUK4BqSueG

場所的には良いところなので貸家が在ればちょっと住んでみたい気がします。

多分朝起きてからの珈琲が美味しそうです。

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1uxJcPzA-NLqRCdMk2deERvS7UBhzvwbJ

家に着いて暫くしたら大雨が降ってきましたよ。嬉しいやら哀しいやら。明日もバイクに乗れるかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿