2024年4月15日月曜日

4月12日更新 ホテル滞在最終日

さてさて早いもので今日はホテル滞在最終日。
何もすることがないので午前中はダラダラとベッドの上でyoutubeを鑑賞。

お昼ご飯は丸亀うどんと決めていたので食べに行く。





食後モール内をぶらぶら散策。(もう飽きちゃったけどね。)
娘がKKVで買い物したいとのことだったので付きあい、その後コーヒーショップでコーヒーを飲むことにした。









お隣の席のおばさんは「ザマス。ザマス。」のちょびっとお金持ち風らしきパリぴーなご婦人で面白かった。
娘は「キョトン」としながら始終そのおばさんのことを笑っていた。



コーヒーだけだと味気ないと思って頼んだケーキがバカデカくて草。
ほとんど娘に食べて貰ったが、3人分くらいある量だった。
次回ここのお店に来るようであれば頼まないようにしよう。

最終日の夜ご飯にしてカップラーメンを買ったが、久しぶりに食べる日本製のカップラーメンはとても美味しかった。



日本製のカップラーメンは、何と山小屋ラーメンより美味しかったので逆にびっくりした。

日本が恋しくなるなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿