2024年4月10日水曜日

4月10日更新 今日もホテルでダラダラ

今日は7時に起床し、ホテルのレストランで朝食を取る。本来は朝食なしでホテルを予約していたので朝食はないはずだったのだけどちょうどイスラム経の断食が明けたのでサービスで朝食がついたのだ。



朝食が終わったあと娘は、ホテル内のプールでひと泳ぎ。亭主はプールでお荷物当番で待機していた。





娘は久しぶり水泳するので足が攣りかねないので1時間程度に終わるようにした。

そのあとは部屋に戻りお昼になるまでグータラしたよ。やっとお昼になったのでモールを散策しレストランで昼食をとった。







娘がお肉を食べたいということだったのでお肉のレストランに入ることにした。

最近娘のトレンドでは焼肉は塩胡椒だけで食べるそうなので焼き加減を見ていたら、娘が肉に振りかけていた塩胡椒のボトルの蓋が突然外れ、焼いているお肉の上にぶちまけてしまったのだ。(笑)







捨てるわけには行かないので、塩辛くなったお肉を無理やり食べお会計をして早々とレストランを退去した。

今日も思い出を作ったね。

はははは。

0 件のコメント:

コメントを投稿