2024年4月16日火曜日

4月16日更新 休日最終日

今日は休日最終日なので早起きし珈琲を飲み、朝焼けが綺麗な時間帯を選んでお写んぽに出かけた。





今日の相棒はE4+sigma56mmだ。
シグマのレンズは富士に比べるとコンパクトで持ち運びが楽であり写りも良いので気に入っている。





E4のフイルムシュミレーション、エテルナブリッジを使って今回は撮影した。
とても渋く撮影出来たのではなかろうか。
使い心地はXT2が良いが残念ながらエテルナやエテルナブリッジのフイルムシュミレーションはついていない。







だけどE4自体コンパクト、シグマレンズもコンパクトなのでこれはこれで有りなのだ。
小旅行も長期旅行もこの組み合わせで十分に思える。







今回は、ゴミは撮らなかったよ。(笑)だけどシグマのレンズはとても良い。
富士オリジナルレンズはコンパクトなものもあるけど硬く重い。(写りは優秀だけど。)
シグマレンズをちょっと揃えてみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿