2024年7月8日月曜日

7月7日(日)再更新 娘と陶器と色塗り

娘が春休みなので午後はPAKUWON CITYまで出張った。
嫁っちと娘っちがどこから仕入れてきたのかわからないが
なんでも陶器を作るお店があるということだったので行くことにしたのだ。







さぁ。できた陶器はどのようなものでしょうか?
まぁ初めてにしてはよくできたかもね。良かったね。



作った陶器だけで終わらずお人形に色を塗るという工作もあり娘は奮闘するのだった。



娘のストレス発散が終わった(笑)あとはペッパーランチで夕食?昼食?の中途半端な食事をする。









嫁と娘は知らんけど、亭主はペッパーランチを食べるのはインドネシアに28年間住んでいて今回2回目である。
久々食べたペッパーランチは美味しかったよ。

お腹いっぱいなったのでモール周辺を散策していたら観覧車があったので久々乗ってみたよ。





Iphoneで写真を撮ったら上下が潰れたような写真が撮れてびっくりしたよ。
スマホの写真もいいけどやっぱり写真を撮るならカメラがいいよね。







最後にデザートいただいて今日はおしまい。とても充実した1日を過ごせて楽しかったよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿