2024年7月21日日曜日

7月21日(日)更新 YOUTUBERの大変さ

さて本日も朝からお写んぽに行ってきたよ。

昨日もお散歩へ行ったのだけど今だに編集が終わっていない。GOPROで動画を
撮って写真も撮ってさぁ編集したらつまらないものになってしまったので
「ゆっくり動画」というソフトで再編集したら、語尾力が無さすぎて途中で頓挫してしまった。







この性格だとYOUTUBERには向いていないことを再認識したよ。
外交的な性格だと思っていたんだけど、実は内向的な性格かもしれない(笑)







今日、写真を撮っていて気づいたのだけど背景をボケボケにしたらつまらない写真になる
ことを発見したよ。F4まで絞って写真を撮るといい塩梅に背景に何があるのか分かる写真に
なってグッといい写真になったよ。









だけど日曜の朝市で露店を見て回るのは楽しいね。
特に買いたい物はないのだけどいろんな人が楽しく買い物やお馬さんに乗っている姿を
見るとホコホコしてくる。









と、いうことで今日の朝のお写んぽは楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿