2024年7月7日日曜日

7月7日(日)更新 七夕とタム吉とバスケ

今日は朝から娘のバスケットボールの習い事だ。
学校の先生とワンツーワンでバスケットをするのだ。

昨日まで静止画しか撮っていないタム吉君の出番だ。







写真の通り全然やる気のない娘。運動が大嫌いなので顔のリアクションが面白い。
がんばれ娘よ。暁は近い。(笑)







タム吉君の連写もバッチリピントが合うし動体撮影も難なくこなす優秀なレンズだ。
まぁ。11年間も日本人学校の写真係をやっていたので「昔取った杵柄」ってやつで動体ものも写すことができる。







あぁ。でも良かったタム吉君で動体ものバッチリ写すことができて。
昨日のブログで書いた通りネットでは「運動会に使えない。ピントが合わない」
といったアンチコメントが有ってちょっと心配した。けど結果的に心配ご無用だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿