2017年6月24日土曜日

インドネシア断食開け一斉休暇

と、言うことで嫁さんの実家に嫁さん、子供を帰省させるために一生懸命運転。

途中でバーガー屋さんによってバーガーをほうばりガソリンをいれることを忘れながらの旅路でした。


それじゃ亭主はどうするのかと言うと、この後シドアルジョの家に帰るのさ。

いややっぱり嫁さん家族の人はまだ断食している最中で亭主一人だけ飯をほうばるのはあんまりよくないでしょう。

あと嫁っこの兄弟が多いのでみんな来ると16名が狭い実家に泊まるので生きた心地はしないでしょう。

そういうわけで亭主はエアコンがあるシドアルジョの家に帰るのである。(エアコンは素晴らしい。)

そういうことでスラマット・イドル・フィットリー


0 件のコメント:

コメントを投稿