2017年6月22日木曜日

今度はテレコンが欲しい。

最近X100Fに取り付けられるテレコンが欲しくなっている。何故かと言うとテレコンを付ければ100ミリの焦点画角が手に入るからだ。(^^)

100ミリといえば中望遠なので中望遠ならではの圧縮効果を期待しているが試していないので分からないけど。(・・;)

行き成りこんな話になったのはYOUTUBEでイルコさんの写真撮影方法を見ていたら135ミリ中望遠の描写がとても素敵だったからだ。

まあ実に簡単に感化されやすい質なので。(笑)

実は昔このワイコン、テレコンを持っていたことがある。確かX-Pro2を購入するための軍資金(ドナドナ)に回したので今回は買い直しになるけど。(まだ買っていないけど。)

今、考えたら「売らずに持っとけばよかったなぁ。」と後悔役立たずを実践していますわぁね。

多分90%の確率でゲットするつもりなのでゲットしたらアップしますね。

じゃぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿