2017年6月23日金曜日

我が愛機ライカは今?

さて我が愛機のライカは今こういうふうになっています。ハンドグリップマルチファンクション+EVF2のコンビネーションですわぁね。レンジファインダーされど最新式って感じね。


これが巷で噂になっているマルチファンクション部分とEVF2部分だ。

マルチファンクションはハンドグリップを兼ねているのでものすごく持ちやすいし、EVF2は陽射しが強いときと夜間にその能力を発揮。

今ふと思ったがライカMにマルチファンクションハンドグリップとEVF2を換装させた時が本来の姿では無いかと思う。

このスタイルが素晴らし過ぎる。

それでは楽しい写真ライクを。


0 件のコメント:

コメントを投稿