2017年6月11日日曜日

幽霊もびっくり

「幽霊がでた?」といきなりAPA APAですかね。日本にいる息子君が嫁さんのラインに連絡を寄越す。

嫁さんは幽霊は怖いが見たことも感じたこともない強者。の癖に迷信は信じる人だった。

なんと息子君に「インドネシアの幽霊は悪党が多く虐める奴が多いけど日本の幽霊は優しいのでびびらなくても大丈夫」ってラインで電話をしていた。

(ほんまかいな?)と疑う亭主の顔を見て「お父さんも息子君に言ってよ。日本は優しい幽霊しか居ないって。息子君が怖がって可哀想でしょう。」と鬼の仇みたいに言う嫁さんのほうが余程怖い。

まあ幽霊も神様も信じない亭主が言うのもなんなんだが「取り敢えず頑張れよ。」と息子君に通達しといてやった。

まあ幽霊ではなく残留思念や目に見えない宇宙人だったら信じてもいいけどね(笑)

そういうことで。


0 件のコメント:

コメントを投稿