2024年6月1日土曜日

6月1日(土)更新 CBR250RR久々のサービス。

過去のブログに掲載した俺っちのバイク。
ほぼ2〜3年ほど乗っていなかったのでショップでサービスメンテをしてきた。


サービスをしようと思ったきっかけは1週間前にとうとうバッテリーが干上がってしまったので
「こりゃぁあかんわ」という気持ちになったからだ。







他の国は知らないがここインドネシアではというかここ近辺にあるホンダバイクショップでは
メンテサービスオイル交換はするけどバッテリーの交換はしてくれないのだ。





そのため自分で交換するか、個人経営しているショップに持ち込まないといけないのだ。
また、面白いことにバッテリーは一般民家の人が小さなショップを開いて売っているのだ。ハハハ。

これからはバッテリーが、干上がらないよう時々乗ろうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿