2024年6月30日日曜日

6月30日(日)更新 曇りのち曇り

昨日の夕方、娘のギターバンド講演会に行ってきたよ。
最近は、近場のモールではなく大きい街で講演会をやるようになったよ。







今回、X 100のカメラだけ持って行ったが上手に撮影することができなかった。
まぁ。素人やけんね。







室内は薄暗く、ステージ後ろには光る文字。ステージ前面から光が当たっているならいいけど。
カメラの露出補正が難しく今回は敗退。こんなんであればストロボは必須。だけどストロボを炊くわけにはいかない。
なぜかって言うとインドネシアでも講演会でストロボの使用はあんまり歓迎されていないからだ。

だけど最近のスマホのカメラは大したものだ。おっさんが持っているカメラよりも綺麗に写るからね。
そりゃぁ。カメラが廃れるわけだよねぇ。(笑)

今度室内で撮るようなことがあればDLUXを持っていこう。ちゃん。ちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿