2024年6月16日日曜日

6月16日(日)更新 ペペロっちーのGFXの威力。

昨日は可愛いCBR子ちゃんにまたがりバッテリーの補填をする。
まぁ毎回写真ばっかだと飽きるし、たまにはブンブン回さないとCBR子ちゃんが可哀想だからね。

と、言うことで今日はGFXっちを持ち出して朝のお写んぽへ行ってきたよ。







APS-Cは気軽に写真を撮れて、フルサイズはボケ感を楽しみ、中判は圧倒的な解像度で楽しむ。
なんと贅沢な遊びじゃぁ。







これでますます日本一時帰国する際に持っていくカメラの選択が難しくなった。
できれば気軽に簡単に持っていこうとすればAPS-Cに群杯は上がるが、圧倒的な解像度も捨て難い。







毎回同じコースを巡回しているが、毎回同じ顔はないので写真を撮るのは飽きない。
もっと足を伸ばして見たいが、インドネシアならどこへ行っても同じ写真しか撮れない(笑)と思う。

なら近場で十分だと思う。







にしても富士のカメラのUIは他のカメラに比べて本当にわかりやすい。
新型ライカ、ソニー、ニコンは分かりづらい。キヤノンはどちらかと言うと分かりやすい。

さてさて、お昼からは娘のギター会がスラバヤ市内のモールであるのでなんのカメラを使うかお楽しみだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿