2024年5月9日木曜日

5月9日更新 キリスト教の休み。

ども。今日は休みなのだ。どうも中途半端。
明日は金曜日なのでついでに連休にしてくれれば良いのに。





と愚痴っていますが、せっかくのお休みなので年末一時帰国する時のホテルをブッキングしようと思ったら?
なんと、いつもご利用させていただいているホテルが閉業じゃぁないですか。なんて事だ。

こりゃぁ。ヤバいということで探した結果。地元のホテルはあるはあるけどベラ高いので却下。
できるだけ安いホテルにしようと思ったらNGK市内しかないのだ。





どっちみち今回、老いた両親に会いに行くことが目的なので宿泊するホテルがNGK県内であればバッチグーなのだ。
NGK市内から両親の家まで鈍行電車で片道45分くらいかかるけどね。テヘペロ。ペペロっちーの。




そんなこんだで、いつもの休日朝お写んぽは、逆コースでお散歩したのだ。

そうそう。GFXにEVFチルトをつけたよ。
EVFチルトをつけた姿が本来の50Sの完成形だと知ったよ。
富士さん。やってくれるじゃないの。





あとは、追加レンズが欲しいなぁ。と思う今日頃ごろである。
どっかから降ってこないかなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿