2024年3月31日日曜日

3月31日更新 中判の威力再確認。

今朝のお写んぽは久々中判フィルムフォーマットカメラで撮影してきたよ。


流石中判フィルムフォーマットだけあって半端ない解像力。マクロには弱くボケ感はフルサイズには劣るがそんなものだろう。

このような写真が撮れるなら中判カメラを持っていて本当に正解だった。




自分で撮っていてなんだか痺れる感じだ。
人物は肖像権があるのであんまり撮影できないけど風景写真なら撮りやすい。


やっぱりストリート風景写真は撮っていて面白い。ただ最近思うようになったのだけどゴミの放置がインドネシアでは多い。

とても残念だ。

次回の主題はゴミについて写真を撮ろうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿