2024年3月23日土曜日

3月23日更新 お写んぽ18-55の威力。

毎度のこと。毎週土曜日の朝はお写んぽの時間。今回はキットレンズと蔑まれている18-55ミリレンズを付けていつものコースをお散歩してきたよ。
使ってみて分かるが、とても素直でスッキリとした描写だ。
プチ旅行に持っていくのならこのレンズで充分と思います。
ピントスッキリ。ボケも素直。キットレンズにしては素晴らしすぎではないか。
だけど撮って出しで、なんの加工もしていないが富士カメラで撮るとなんともエモい。
xtに似た軍艦部のニコンZFの描写に興味を惹かれてしまうが、趣味程度にしか写真を撮っていないおじさんには今のカメラで充分。

また残念ながら富士のサードパーティ製レンズの種類も豊富なので購入できれば幸せになれるのだ。(嫁はんが怖いけど。)

0 件のコメント:

コメントを投稿