2017年12月9日土曜日

近所の結婚式に出たら有名な歌手がいた。

有名な歌手

近所のご子息が結納しスラバヤで披露宴を行うので来てちょんまげ。と言うことでスラバヤの某ホテルに参列したところ警察官が沢山並んでいる。

一瞬ヤバイところに来ちゃったかなぁ。と思った。披露宴にしちゃやり過ぎるだろうっと言うぐらい貸しきりも良いところだ。

まぁそれは置いといて。式場に入ったら丁度新郎新婦のご挨拶が始まったところだ。

硬いお話も終わり何気なくステージを見ると司会者は有名な芸能人ではないか。おったまげた。

なっ何だーこの贅沢な司会者は~。といっている矢先、どこかで聞いたことがある歌が流れてきたのでそちらも見てみたらインドネシアでもスペシャルに有名な歌手が目の前で歌っているではないか。二度おったまげた。

食べ掛けたご飯粒を吹き出しそうになってしまったではないか。




結局嫁さんと一緒に黙々と式場にあるバッフェ形式の夜ご飯を頂きながら披露宴を傍観している。なお私しは手術後の身なので上の写真のような食べ物はご法度でやんす。

そうそうブログを書いていて疲れちゃったのでクローズしようかなっと思ってたら今回結婚した新郎新婦の写真がないのに気が付いたので下にアップします。少し左寄りにいる人が今回の主役です。




それではお幸せに。


0 件のコメント:

コメントを投稿