2017年12月5日火曜日

尿管ステント取り除く当日

尿管ステントを取り除く当日は担当医から「朝8時から手術開始だよん。」ということだったのでちん○も小学校低学年並みに切り落とし心の準備をして待っていたがなかなかお呼びがかからずお部屋で待機。

8時過ぎにやっとお呼びがかかったのだが手術室の前の部屋でまたまた待機。どうやら渋滞らしい。30分後やっと手術室に入ったが今度は担当医が来ない。ちんちん裸で待っているのはつらい。

余りにも担当医が来ないので手術台の上で寝てしまった。そしたらいつの間に全身麻酔を射たれ気がついたらベッドの上に寝ていた。なにか知らないうちに手術が終わっていた。

あれだけ緊張したのに呆気ないものだ。緊張して損した気分。今回はちん管はついていないがオマルにちんちんをいれている。いつでも放尿OKだが寝た状態では出るものもなかなか出ないもんだ。

取り敢えず知らないうちに手術成功だ。良かった。良かった。


0 件のコメント:

コメントを投稿