尿管ステントを取り除く当日は担当医から「朝8時から手術開始だよん。」ということだったのでちん○も小学校低学年並みに切り落とし心の準備をして待っていたがなかなかお呼びがかからずお部屋で待機。
8時過ぎにやっとお呼びがかかったのだが手術室の前の部屋でまたまた待機。どうやら渋滞らしい。30分後やっと手術室に入ったが今度は担当医が来ない。ちんちん裸で待っているのはつらい。
余りにも担当医が来ないので手術台の上で寝てしまった。そしたらいつの間に全身麻酔を射たれ気がついたらベッドの上に寝ていた。なにか知らないうちに手術が終わっていた。
あれだけ緊張したのに呆気ないものだ。緊張して損した気分。今回はちん管はついていないがオマルにちんちんをいれている。いつでも放尿OKだが寝た状態では出るものもなかなか出ないもんだ。
取り敢えず知らないうちに手術成功だ。良かった。良かった。
どもども。海賊のような顔をしたブログの主催者です。インドネシアに1996年に来てからいろんな障害にぶちあたりながら仕事にアウトドアにチャレンジしています。これからも勝手にブログを更新していきますので気に入ったら登録してね。(笑)
2017年12月5日火曜日
尿管ステント取り除く当日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
-
ペケプロ2が別に悪いというわけではないのだけど運動会撮影結果からいうと8割5部だったので未だにペケプロ2と呼んでいるが、なんと2016年の秋ごろにあのX-T2が販売されるのと同時にペケプロ2のバージョンアップがくるというではないか。ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキ...
-
昨夜、迷子になっていたQX100が見つかった。とてもうれしい。おまけに永らく放置されていたバッテリーも充電したら使える。 2年前にこのカメラを探しても探しても見つからなかったので諦めてQX30を購入したのだった。 QX30 は高倍率なので重宝したのだがどう...
0 件のコメント:
コメントを投稿