2023年5月7日日曜日

5月7日更新 新しいTVを買う。

去年の12月末インドネシア国内一斉に地デジ化したので対応していないTVは見ることができなくなったのであった。
別にTVは見ないし良かったのだけど、嫁が断食の際やっぱりTVがないと困ると言うことだったので遅くはなったが地デジ対応のテレビを購入した。
最近のTVは昔と比べて液晶が安くなったのか結構激安だ。今回は43インチを購入したが6万円前後だ。50インチは8万円位なので50インチが欲しかったけど嫁から却下。
TVが大きいと目が回るそうだ。まぁ確かに大きいと迫力があるのでそうなのかも知れないね。
そういうことで地デジ対応のTVを購入したと言うブログでした。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿