2023年5月1日月曜日

4月23、24、25日更新 運転免許証更新と事件。

と、言うことで23日一旦家族と別れ長崎の実家に向かう。

伊丹空港からフライト約50分程度で長崎空港へ到着。

弟の嫁に迎えに来てもらい感謝感激ありがとうございました。
久々に会った親父もお袋も骨川筋右衛門になっておりとても心配したが、相変わらずメンタリティは強かった。(お酒も)

ということで実家の帰省は2泊3日だったが連日親父とお袋とビール三昧だった。

24日の午前中は眼科ヘ行き左目の結膜炎の薬をもらい。昼から運転免許証の更新。その後市役所で戸籍謄本の入手をして帰宅。

翌日の25日は9時のフライトで大阪に戻りホテルに居る家族と再会。したが娘が高熱を出してダウンしていた。

何でも23日の日にユニバヘお兄ちゃんと一緒に行き夜遅くまで遊んでいたらしい。多分アイスや冷たい飲み物を飲んだのだろうと推測する。

すぐ近くにある薬局ヘ解熱剤とビタミン剤を購入しすぐ娘に飲ませる。が、熱が下がらない。

明日の朝も熱が下がらないなら病院へ行くつもりだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿