2023年5月14日日曜日

5月14日再更新 アクアリウム復活

更に更新。お昼頃YOUTUBE観ていたらたまたまアクアリウムの動画に突き当たった。

何気なしに観ていたら確か家にもアクアリウムがあったことを思い出した。

早速近場へ砂利を買いに行きアクアリウムの手入れをしたら嫁が「魚買わないの」と言ってきた。

少し悩んだ末、魚を買いに行くことを決意し買い出しに行った。

昔お世話になったアクアリウム店へ行くとまだ営業をしていた。

このお店は15年前に老夫婦が経営しておりさすがにもう居ないだろうと思ったがご婦人が元気に仕事をしていた。旦那さんは引退し息子に継がせたみたいで接客は息子がしていた。

小汚い店だが潰れていなくて良かった。
家に帰り早速アクアリウムへ移すと娘が喜んじゃって写真を一杯撮ってSNSへアップしていた。

小さいアクアリウムだけど使うことができて安心したよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿