2023年5月27日土曜日

5月27日更新 CALLIMERAトリップ

巷と嫁友の間で有名になっているCALLIMERA に家族と一緒にトリップしてみた。
グーグルで検索すると確かに写真映えするところらしい。
保湿庫で眠っているカメラを取り出しバッテリーを充電する。
タクシーに乗って現地へ向かう。高速道路使っても片道1500円なので安いもんだ。

到着し建物外観を見ると「あれ?。ネットで見た感じと何かイメージが違う。」

中にカメラを持って入ると店員から「カメラを持ち込んで写真を撮るなら2時間で5000円になります」とな。
おいおい。中に入った感じも外観と同じで全然イメージが違うのにカメラを出す程ではないじゃないか。
携帯で写真を撮るのは問題ないということなのでカメラをバッグにしまい携帯で写真を撮ることにした。
そんなにお腹は減っていなかったのでピザと冷たいお茶を頼んで食した。
なんというか来てガッカリしたよ。
全然ネットに乗っている写真と違い過ぎた。


0 件のコメント:

コメントを投稿