2023年3月5日日曜日

3月4日更新 娘スラムダンクにハマる

娘からバスケットボールをしたいとせがまれていたが、やっと嫁の重い腰が上がったのが今日だ。

早速グーグルマップを頼りに行ってみた。
なんとバスケットボールの場所が寺院の中にあるのだ。

まぁグーグルマップで検索したときに寺院が出てきたのでひょっとしてと思ったけどたまげてしまった。

バスケットボールの練習が1時間と聞いたので駐車場で待っていたが中々娘は帰って来ない。

心配になった嫁っちが再度確認すると実は2時間だったらしい。

無事バスケットボールの練習が終わったので近くにあるモールに行き娘に食事をさせる。
嫁さんは夜ご飯の食材を購入し帰宅。

久しぶりに運動した娘はバタンQで眠るのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿