2023年3月12日日曜日

3月12日更新 やっぱり朝ン歩はいいね。

昨日My娘と近くにある映画館で「すずめの戸締まり」を観た。

久々車の運転中に気分が悪くなった。が、なんとか運転できたのでセーフである。(笑)
今日の朝嫁っちが「おとうさん今日は運動しないの」と尋ねてきた。既にジジイ化しているので朝一回起きるともう寝れない。
嫁に「じゃぁ運動するかぁ」と返答し娘を起こしに行く。
家族揃って朝ン歩ヘ出発した。最近体調不良なのでちょっと心配だったが、いざ出発すると気分が良い。
朝ン歩中ペーパーシュートで写真を撮りまくったのだが本当にこのカメラは重宝する。背面液晶がないので気軽にパシャパシャ撮ることができる。素晴らしい。
途中でコンビニヘ寄って水分補給。やはり水分補給は大事だ。

このあと球技場ヘ行き出店を覗きながら散歩。結構人が多かった。

朝ン歩恒例マクドナルドで娘と朝食。
あぁ美味しかった。朝ン歩の楽しみは娘と一緒にマックを食べることだ。

一人でマックを食べるのはつまらない。家族と長く一緒に住んでいると一人での生活が考えられない。きっとつまらない人生なのではと思うようになってきた。
最近ジジイになってきたのでよけいそう思うだけかも知れない。

それではsee you next.

0 件のコメント:

コメントを投稿