2023年3月19日日曜日

3月19日更新 今日も恒例の朝ン歩に行く。

さすがにインドネシアも飽きてきた今日このごろ。
昨日は娘の買い物に付き合った。
何でもお化粧品の品定めみたいだ。やはり女のコは成熟するのが早いらしい。
娘が化粧品売り場に行っている間時間潰していた。
嫁っちが「夜ご飯どうする?」と聞いてきたので「丸亀うどんは飽きたね~。久々にインドネシア料理はどう?」と言ったら嫁っちも賛成したので一路インドネシア料理店に行く。
早速食事をオーダーし待っていると娘が帰ってきた。
娘はインドネシア料理が苦手なのですぐ横にある「寿司くん」と言うなんちゃってお寿司を食べに行った。
その日は何事もなくのんびりとした土曜日の夜を過ごした。
次の日の朝。まぁ今日の朝だが嫁っちが相変わらず早起きするので自然と目が覚めて布団の中でまどろんでいたら嫁っちが「おら〜。起きろや~朝ン歩ヘ行くべ~。」とケツを撫で撫でしてくる。
(まぁ強引に起こされるのだが)
そういうことで朝ン歩ヘ出発するのだ。
朝ン歩は何時ものコースで6000歩およそ300キロカロリー消費の道のりだ。
そして娘が参戦しているので最終コースはマックで朝ご飯だ。
食事も終わり帰路につく。
楽しかったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿