2024年8月10日土曜日

8月8日(木)更新 お誕生日おめでとうございます。

さてさて今日は娘の誕生日だ。前々からプレゼントを買って用意してきたのだ。
プレゼント第1弾 フェイクプレゼント(お母さんのチ⚪︎ゲ付きパンツではなく娘のパンツ)
プレゼント第2弾 本命プレゼント(iphone 15 128gb)







早速、プレゼント第1弾 フェイクプレゼントを開けてガッカリする娘。まさかのパンツだ。
あとで聞いたら「マジかよ。なんでプレゼントがパンツなのよ〜。」だったらしい。

さて本命の箱は、外装が靴箱、二層目がどっかで拾ってきたような箱、三層目に宝石箱
四層目は新聞紙に包んだiphone 15と手の凝ったものだ。















最初は靴かなぁと思って開けたら、また箱、箱を開いたらまた箱。どんどん疑心暗鬼になってくる娘。
最後の箱を開けたら、あらびっくり娘が欲しがっていたiphoneが飛び出したよ。

よかったね。これからも素直で優しい人になってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿