2019年8月28日水曜日

8月25日 左指3本に火傷

土曜日は金曜日会社のお付き合いでビール飲み過ぎによる二日酔いで朝ツーできなかった。


かっ悲しい。と言うことで2回のバルコニーに竹で編んだ日よけを取り付けたら結構快適になったので夜ご飯をバルコニーで食べた。^_^


日曜日は娘のバレーがあったが軽くCBR君と朝ツーしてきた。約50キロで2時間の道程だった。


家に帰る途中に不覚にも段差にはまりCBR君が腹打ちしてしまった。途中で損傷箇所を調べたがカウル、凹み、オイル漏れ等なかったので一先ず家に帰った。


家に帰ってからもう一度腹打ち箇所を見つけようと不用意に手を下に触れたらカンカンに熱くなったエクゾーストパイプに触ってしまい指三本火傷をおってしまった。


すぐ氷で患部を冷やしワセリンを塗り保護オイルをしたことで大事に至らなかったがやはりCBR君は怒っていたのかも。ゴメンね。


と言うことで火傷を負った三本指を駆使して娘をバレーに車で連れていった。


と言うことでまだ三本指は少し痛むが来週には治るだろう。^_^ 治ったらCBR君と朝ツー行こう。


https://drive.google.com/uc?export=view&id=1GoEK4jBMr25fgwtuVl1LPiAk4gx40Bi6

0 件のコメント:

コメントを投稿