2019年8月28日水曜日

8月18日 近場に朝ツーとドローン撮影

はぁいぃぃぃ。^_^ お約束通り朝ツー行ってきたよ。今日は簡単なルートで2時間。距離にして約60キロくらいかな。


先週嫁連れてプロボリンゴに朝ツー行ったら娘に「お父さん。お母さん何処?どうして私だけ置いていくの」と泣かれたので娘の涙に弱いお父さんは一人で朝ツーに行ったとさ。


今日は嫁が朝ツーにジョイントしないので久々のドローンを持っていった。DJIのドローンは携帯電話と直接アクティベートできるので持ち運びが簡単だ。


飛行距離は50m圏内に制限されるけど自撮り目的であれば十分な距離だ。


https://drive.google.com/uc?export=view&id=1pItxjq_gjYm3zZzqCfB93jMUsTB1VCWt
https://drive.google.com/uc?export=view&id=1wtDCA_GMkLrYQRbm-rDuInrsZTyQe5OT


結果はグッドだ。嫁がジョイントしてもドローンはこれから持って行こうと決めた日になった。


帰宅後youtube観ていたらいつのまにか爆睡して目が覚めたのはお昼を回ってた。


さぁ来週は何処へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿