2019年8月28日水曜日

8月10日 プロボリンゴまで嫁とタンデム朝ツー

さてさて今日は思いつきツーリングへ行ってきました。^_^ プロボリンゴという町の外れにあるローカル遊園地みたいな場所です。自宅から東に向かって片道約87キロの位置になります。ほぼブロモ山にツーリング行った距離と同じです。今回は嫁を乗せて走ったのでのんびりツーリングです。


https://drive.google.com/uc?export=view&id=1E49ShKACJx6-oSavIGiEC89I0B0KVhzW


帰りはプロボリンゴ海沿いにあるホテルがインターネットで見たらとても良さげだったのでそこへ行って朝ごはんを取るつもりで行きました。道中畦道になったりオフロードを楽しみながら行きましたが駐車料金、入場料と細かいお金を巻き取られます。中に入ると遊園地内にホテルの受付がありましたが受付からホテルのレストランへ行くのに500メートルほど歩かないと行けないプラスまたここで入場料を払わないと行けないと言われ嫁さんが「何でちょこっと入るだけで入場料取られないと行けないの」と切れて遊園地内にあるレストランカフェで食事を取ることにした。そこのレストランって単なる露店があるのだがメニューは少ないし取り敢えず食べられればいいやと頼んだら1000円くらい取られた。あんだけの食事だったら普通500円くらいなのにボッタクリやん。プラス美味しくないときたもんだ。


https://drive.google.com/uc?export=view&id=1x-fDKDzdcebqqdbMbddKfpOBNnrfzVN-


と文句ぶつぶつ言いながら食事した後帰路につきました。


自宅に着いたら今度はヤギを買いに連れ出され、そのあとすぐ娘を英語塾に送って今安堵しています。今日も充実した日を過ごせました。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿