2019年8月28日水曜日

8月17日 インドネシア独立記念日

今日はインドネシアの独立記念日で娘が学校に行かないといけないのでバイツーはなし。まぁ予めそう言う予定だったので娘を学校に連れて行ったあと早速CBR君に例のマッドガードを取り付けた。久しぶりリヤタイヤのシャフトをハンマーで叩いて位置をずらしたあとマッドガード固定部品を取り付けてナットを締めて終了。簡単に取り付けられた。


https://drive.google.com/uc?export=view&id=1Ydj0JRqgaUComy2nkBle8wE19I909fQl


こんな感じです。なかなか見栄えが良いのでいつかはナンバープレートをマッドガードに移設する予定です。まぁ嫁さんに内緒で。でもすぐバレるけど。


では。明日朝ツーに行ってマッドガードについてコメントしたいと思います。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿