2018年2月28日水曜日

誰にも教えなかった僕の誕生日

昔は誕生日ケーキに憧れていたけどこの歳になってくると死へのカウントダウンみたいで嫌悪感がある。

だけど家族から長生きするために誕生日を祝うのよ。と、言われると結構気分が良いもんだ。

ただこの歳になって家計に無理がかからない少しの贅沢はしても良いかな。と思うようになった。

例えば嫁のお母さんがどうしても死ぬ前にメッカ巡行に行きたいというので旅費を工面してあげたり、嫁がバッグを買いたいと言えば買ってやったり。

「残り少ない人生、少しは楽しんだほうが良いのだ」とね。

それではハッピーライフをお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿