2018年2月20日火曜日

2月極寒の地にアライバル?ver3(最終回)

息子君の日頃の鬱憤を晴らすため土曜日は奮発してハウステンボスへ行ってきました。

だけど生憎寒風が雪に変わり当日は雨となってしまった。(以前来たときも雨だった。雨に好かれているようだ。( ゚д゚))


この日使ったカメラはcanon d30だ。防塵防滴及び防水機能がついているので雨の日にうってつけだ。

写真の仕上がりは置いといて今回の「息子を励ますトリップ」も珍道中に終わった。

細かいことを言えば最後の日に鳥栖で泊まったホテルがしょうもなかったことや、シンガポールの乗り継ぎ時間が少なくてバタバタと嫁と娘を追い立て急いでゲートについたら飛行機が遅れていて40分以上も待たされたことなどあるが取り敢えず無事任務を完了した。

息子君がこれからも頑張れるように応援するので頑張ってください。

バックアップしてくれる爺ちゃん、婆ちゃん、弟夫婦家族にお礼を申し上げます。

では。


0 件のコメント:

コメントを投稿