2017年11月14日火曜日

いきなり襲ってきた腹痛。パート1





嫁のお姉さんが体調が悪く妹をスラバヤまで派遣。その途中私も気持ちが悪くなり何度か車を停めながら目的地のスイミングプールに到着した。(汗だく)

そう最近体調が悪い時に車を運転するとパニック症にかかったように気分が悪くなるのである。

まあそれは置いといて目的地のスイミングプールに着くと娘の背中に羽がついたようにプールサイドに飛んで行った。「気を付けろよ」と、親の忠告を無視して。

まあ子供はそんなものだろう。元気があって宜しい。




そしてお母さんは日陰で佇んでいたとさ。

次の日の朝。猛烈に腹痛に見舞われ寝ることが出来ない。気持ち良さそうに寝ている嫁さんを起こし病院へ行ってきた。

が朝3時だったのでエマージェンシーしかあいていなく。また先生も仮眠していたみたいで検診もほとんど適当。

結局座薬をぶちこまれ「まだ痛むのだったら昼間に専門の担当医にかかることだ。」と捨て台詞のように言われ一時家に退却。

ヤブ医者に見えたが薬は効いたみたいで日中お腹が痛むことはなかった。






その日の夜21時過ぎ頃から少しずつお腹が痛みだしまた病院へ直行。

担当医の話ではレントゲン、血液検査、尿検査をしていないので原因不明だが取り敢えずお薬を頂けると言うことなので一時退却。

ちなみにレントゲンや血液検査は午前中しかやっていないとのことなので明日出直しする。

50近くになると身体がいうこときかなくなってきますね。

結果が出たらブログアップしますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿