2014年1月4日土曜日

シ-クレットベイダイビング無事終了

シ-クレットベイダイビングお疲れ様でした。とても楽しかったです。水深は比較的に浅くマクロが豊富な場所でした。2本目からチラチラ雨が降ってきましたが視界が濁ることもなく無事ダイビングを終了することが出来ました。久々のダイビングでしたので適正ウエイトをつけていてもお尻が浮き慌てました。一番良かったことは耳抜きがとても簡単にできたことです。タバコを吸っていたときは耳抜きが非常にしづらく中耳が痛くなるほどでしたがタバコを辞めて4年近くなると海の中の音が明快にわかるようになり中耳は痛くなりません。雨降って地固まるっ感じです。さあ今から帰宅です。また6時間かけての旅が始まります。家についたら水中カメラで撮影した魚達をアップしますのでこうご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿