2014年1月12日日曜日

正月終わったら忙しかった。

いやはや正月もあっという間に過ぎ去り、何故か土日残業している今日この頃。おいおいいったいなんなんだ?。確かに機械移設と新規機械の設置だけど機械屋さんの昼食は!!。とうとうここまできたか某社の昼食。土日続けてインスタントラーメンとおにぎりのみ。とうの本人たちがそれで良ければそれで良いのだが。唐揚げだって食べたいだろうに。一緒に仕事しても彼ら達は結構な運動量だけどな〜。もしかすると機械屋さんの陰謀?。昼食代を浮かして出張経費をごまかそうとしている?。う~ん。分かんない。世の中見た目は良心的な人であっても中身は違う人がいっぱいいるので難しいですね。まっそんな訳で関与しないほうが会社の為。機械屋さんの為。自分の保身のため。ということで。あれ~何を書きたかったのか忘れちゃった。

0 件のコメント:

コメントを投稿