2014年1月5日日曜日

シークレットベイダイビングの結果

今回お世話になった痛風潜酔隊の皆さん本当にありがとうございました。タンクの手配とダイビング日程を組んで頂いたY氏とても楽しかったです。N嬢もお久ぶりに会えて良かったです。N嬢はダイマスを持っている?(現在進行形か過去形か忘れましたが。)というだけあってエアの消費も少なく素晴らしいダイビングでした。(さすが。)H氏の水中写真器材はたいした物です。(もちろん腕も。)写真UPが楽しみです。
私と言ったら逆レスしてほしいくらい新人ダイバーになっていました。(年1回くらいしか潜っていないので。)中性浮力どころかお尻が浮いた状態(忍法お尻浮くの術で。)で水底を這いずりまわっていました。(お恥ずかしながら。)とりあえず私のちんけな水中器材で写真を撮りましたので写真UPします。(H氏とN嬢の写真と比べないように。)なっなんとちゃんと写っていたのが75枚中下記の4枚だけ。過去の写真と見比べたら雲泥の差で下手糞になっています。(老眼でちっこいファインダーを覗いてももう見えない!!)うちの嫁さん新しい水中器材かってくれないかな。(とほほ。)




最後に車に同乗させていただきましたH氏本当に感謝です。運転手さんも大変お疲れ様でした。帰り道は雨で視界が悪く尚且つ大渋滞に巻き込まれ私の家に到着したのが11:30頃。多分H氏のご帰宅は深夜を回ったのではと思います。シークレットベイといえどもさすがに遠いですね。(パシル・プティからさらに2時間半以上。)お近くまで電車が走っているということなので次回行く時は電車も要検討ということで。(重器材の運搬方法も考えないといけませんが。)

0 件のコメント:

コメントを投稿