2014年1月4日土曜日

やっとバニュワンギに到着。

やっとこさバニュワンギの船着場に到着しました。今の時間帯だとバリ島へ渡ろうとする輩は少ないためすんなりとフェリーに乗れたのだ。だけどパシルプティからバニュワンギまで2時間半かかったのでやっぱり遠い。タイヤがパンクしなければもう30分早く到着できたのだけど…。だけどパンクもすごかった超でかいアイスピックでヒトサシって感じだった。ほぼ新品に近いタイヤも呆気ないほどに。運転手さん本当にお疲れ様でした。ただでさえ運転も大変なのに+タイヤ交換とは。さあ今日のダイビング頑張りましょう。あれ~。ダイビングするまであと4時間もある。何しようかな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿